Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
08/25
百合、ラブコメ、燃え
最近買った単行本
最近の購入物
こうして並べてみるとジャンル偏ってるのバレバレだ

GirlishSweetは竹宮ジンさんが同人で描かれていたものを単行本化したもので
とらの店員が補充途中新刊コーナーに置き忘れていたのを表紙買い…
4ヶ月も前にこんな良いものが出てたなんて危うく知らないまま逃すところだったわ!
店員にマジ感謝そして百合好きならお奨め

さらにもう1冊
少女セクトで有名な玄鉄 絢さんの新刊「星川銀座四丁目」が予想以上の破壊力
先生と生徒(小5)の百合!
そもそも家庭の事情から先生が生徒を保護する事にして…って流れなんですが先生が獣すぎます
家庭にも問題あったかもしれないけどこの先生も道徳的に見ればとても危険だと思うんだ('-`
まそんな事ニヤニヤ出来る百合展開の前には些末な事でした、いいぞ先生もっとやれ
2009
06/24
はやて10巻とか
はやてXブレード(10)REC(10)

紗枝さんアホだらけのこの漫画で数少ない良心だと思ってたらナチュラルに百合要員なのか?!
登場キャラ以上に作者がアホ(誉め言葉)なんだと改めて思った10巻ですた、イヤッホーゥ!



しげ美ストラップ
はやてと言えば新装版発売記念で何百名だかに抽選プレゼントだったストラップが当たった
当たったけどゆっくり並にイラッとするこの表情は何y
滲み出す安物臭は仕方が無いとしても顔のパーツの配置はもっとどうにかなるだろぉ・・・


ていうかロロナのアトリエやりたいので誰かPS3クダサイ
2008
12/24
平日と全く変わらない24日の購入物
東方儚月抄(中)鋼の錬金術師(21)コルセットに翼(3)ローゼンメイデン(1)
エアギア(23)MARCH STORY(1)はやてXブレード(9)まりあ†ほりっく(4)
最近帰り遅くてとらにもよれず、今日やっと買いにいけた
流石に全部読むのは疲れた首痛ぇ('A`


flower*flower
お気に入りはコレ
スズナリとかかなめも書いてる人の

政略結婚で嫁ぎに来たものの結婚相手の女装癖が嫌でその弟と結婚したら実は・・・
というお話
Girl Friendsの2巻に続きまたもレイニー止めを食らわされる俺でした
さてどういう方向に向かっていくのやら…
2008
11/26
溜め込んだ結果がこれだよ!
神のみぞ知るセカイ(2)新装版はやてXブレード(5)新装版はやてXブレード(6)おおきく振りかぶって(11)ドージンワーク(6)
マンガ家さんとアシスタントさんと(1)GUNSLINGER GIRL(10)かんなぎ(6)魔法先生 ネギま!(24)お茶にごす。(6)
新装版はやてXブレード(7)新装版はやてXブレード(8)未来日記(7)謎の彼女X(4)いいなり!!吸血鬼(1)

画像は毎回スキャナで取り込んで用意してるわけですが
数溜まっていってどんどん取り込むのが面倒になって結局2ヶ月分ぐらい溜めこんだ
これ以上溜めるとヤヴァイので何とか気力振り絞って取り込んだぜぇ…

でもこうやって並べてみると明らかに自分の好みが出てるネ('`;
ガンスリはレアなケースだ


GIRL FRIENDS(2)
いやいやいや
これはまさかレイニー止め?!
マリみて小説はアニメ見てから購入しだしたから何の問題もなく回避できたけど
こりゃ次の巻まで長ぇなぁ…

おとめ妖怪 ざくろ(1)おとめ妖怪 ざくろ(2)
悶えた
とら、メロン、メイトと全滅で珍しく歩き回る事になっちゃったけどこれは買ってよかった
妖怪、ツンデレ、ラブラブ、シリアス、ギャグこの辺のバランスが超好み
ヒロインのざくろが可愛すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
2008
10/01
結構溜まってた単行本
天上天下(19)エアギア(22)●REC(9)新装版はやてXブレード(3)新装版はやてXブレード(4)
バイオメガ(5)ブラム学園! アンドソーオンセラフィックフェザー(10)セラフィックフェザー(11)新装版ローゼンメイデン(6)
BAMBOO BLADE(9)オレたま(3)DRUG-ON(4)
最近さぼり気味だったので凄い溜まってた
平日は残業増えて休日はLoV三昧だから仕方ないよね!


えーっと重要なとこは…

はやて:3巻の表紙におかみさん登場
ブラム学園:漫☆画太郎を思い出す(弐瓶さん何してるんすか
セラフィックフェザー:完結やっぱり一番好きなうたたね氏
DRUG-ON:この方の絵もやっぱ好き

あとネカフェでナルトとLIAR GAMEとHxHとケンイチ読んだ
シカマルがお気に入り


ARIA The ORIGINATION(6)
\(^o^)/
いやいやまだ終わってないだr

 » HOME »  Next

