Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
08/27
空の境界BD化
色んなサイトで書かれてそうだけど良いんだ
だって映画館で7話見てからずっと待ってたんだもの

空の境界BD-BOX化!!ありがとう
買います、迷わず買います
Disc7枚(+特典1枚)組で1話1枚、1080pと不満なんてありません
2セット買ってもいい

それぐらいお気に入り
2/2が今からとても待ち遠しい
…今年の冬の繁忙期は希望を持って乗り越えられそうだ!


前も張ったような気がする…張ったなコレ
とりあえず尼で予約始まってたのでポチ
割引以上に惹かれる特典あれば考えよっと
2008
11/27
とらドラ?独神
ARIA The ORIGINATION(7)
スーパー揉み子が見れるのは最終巻だけ!


今月28日は瀬戸花OVA出るから買わないと
初回受注限定生産版は一度とらに予約しにいったけどそん時は入荷する確証が無いからと断られたんだよね
受注生産で締切日までもまだ余裕あったのに何故断られるのか意味不明だった

それから数週間後、締切日を過ぎてるのに初回受注限定生産版の店頭予約を受け付けてるのが更に意味不明だった
俺が断られたのはどういうことなの…

とりあえず悔しかったのでもう予約はしなかった
当日店頭に並んでたら買うかなぐらいで


とらドラ! プレパラード
今DVD購入悩んでるのがとらドラ
OP買っちゃうくらい気に入ってはいるんだけど今後のネタバレ読んだ限り
自分が一番苦手な展開になりそうなんだよなぁ…
最終回前に購入するのはちょっと危険そうなのでここは我慢か

とらドラで一番可愛いキャラは独神だと思いまs
田中 理恵さんの声の素晴らしさを再認識
銀様!


あぁ…それともう1つ購入悩んでるのが来年発売される狼と香辛料BD-BOX
BD見る機器がないとかそんなのはどうでも良い問題で
重要なのは2期決定したもののキャラデザ、総作画監督が黒田 和也さんから替わってるって事なんだよね…
さてどうなるやら
2008
04/25
瀬戸花の次はARIA
ARIA The origination1
先月やっと瀬戸花のDVD全巻発売されたと思ったら今度はARIAでしt
1期、2期、OVAと買いつづけてるし3期買わないわけにはいかないよなぁ
まぁ3期普通にクオリティ高いし惰性でなくとも買ってしまうんですけどね
買うなら安いAmazonにしとけば良かったと後悔…普通に虎で買っちゃってたよ!

姫屋が好きなので収納BOXの裏面スキャンしときました
このBOX、OVAのARIETTAも収納できるのは持ってる身としては大変ありがたいけど
持ってない人は中途半端に1巻分隙間空いて/(^o^)\買えって事らしいヨ?



アフタヌーン6月号
おお振り、無限の住人、蟲師、ヒストリエ、ヴィンランド・サガ、
百舌谷さん、オクターヴ、しおん、謎の彼女、セラフィックフェザー、この辺お気に入り
特にヴィンランド・サガの展開は熱すぎた、何この燃えるー?!


アイ 上アイ 下
1巻出たきり音沙汰無かったアイ ~光と水のダフネ~の完全版
上下巻同時発売で表紙が繋がりそうだったから加工してみた
完全版と言ってもとりあえず終わらせたって感じで解決してない事色々あるけど
途中で急に刊行されなくなるよりはマシか…ブルーシードとかリスティスとk
2008
01/11
今期のアニメをチェック
ARIA the origination
PERSONA trinity soul
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO
H2O
true tears
破天荒遊戯
シゴフミ
狼と香辛料
君が主で執事が俺で
ロザリオとバンパイア
ストレイト・ジャケット

以上11本みますた(*`ω')=3
先入観で危うく拒否しそうだったけど破天荒遊戯が面白いかも
この感じは桜蘭高校ホスト部の時を思い出すのぉ
テンポ良いけど説明不足ってわけでもないし、ヒロインの性格がサバサバしてて無駄にイラつかずに見れるのも(・∀・)イイ!
他はペルソナ、シゴフミ、狼と香辛料がどういう話になっていくのか気になる


ARIAは4月からだと思ってたら何かもう既に始まっていt
↓1話見てでたどうでもよさげな感想

アイちゃんの声が水橋かおりだと気付いて絶対必要な子になった
(灯里のメール相手=読者だと思ってたから存在がちょっと疑問だったんだy

アリシアさんの声ってこんなだったっけ?

昇格すると手袋取れていくけど冬はマジデ寒そう
…とか思ってたらウッディ!の格好
あれでバイク乗ったら凍死する自信がある

執事アリア社長の声で吹いた
ちなみ可愛いよちなみ

サンマルコ広場通るとこ綺麗だなぁ

声優見ると思い出すカレイドスター
憧れのプリマになる なる なる!

以上
DVD買い続けてる作品なので2期みたく作画崩壊しない事を祈ります…orz
2007
12/23
最近買ったもの
買ったもの、の前に2日早いクリスマス絵
2007クリスマス
白黒で許して下さいorz
やはり、お姉さんは、良いな!!


で買った奴
↓コミック
20071222
ガンスリでアンジェリカに泣き
ハガレンは表紙のニーサンの顔がマイクベルナルドに見えると思った


↓瀬戸花DVD、TVAガイドブック
瀬戸
アニメの設定資料他に買った記憶がない
何と言うはまり具合


↓フロイライン リボルテック
リボルテック綾波
今までの素体じゃ無理なポーズがとれるってんで絵描くとき良いかなぁとか思って買ったけど
腰が回らなかったり開脚ができなかったりと一長一短で期待してたよりはイマイチだった
ちなみにエヴァはまだ見たことありませn


↓ターヤ嬢のアルバム
ターヤ嬢
普段聞く音楽はHeavyMetalです
最近は買う枚数減ってるんだけどねぇ
Nightwishを脱退したVocalターヤ嬢が新しくアルバム出したの知って即購入
Nightwishお気に入りだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
このMADで知ってる人いるかも

 » HOME »  Next

