Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
11/27
~自重するLoV コンプまで@3枚なのに~
不死 レザード・ヴァレス
レザードとブラムス、この2枚はほんとかっこええわぁ
相手のデッキに入ってると魔種単の俺は涙目なんだけどネ、特にブラムス

LORD of VERMILION Ver1.1(6)
アルテミスも個人的にはお気に入りなのに意外とレート低いのは使い勝手の悪さから?
まぁデッキいれるなら+5コスして愛染だけど

コンプまでは@3枚
一番高いレナス出てないのが痛い
カイムとヨルムンは早いうちに値下がりすると思うけどレナスは時間かかりそうだしなぁ


対戦成績のほうは
主人公光、レオナール、オーガ、サキュバス、マンドレ、マンティコア、メデューサのデッキで何とか5割超えるぐらいのへたれっぷりorz
不死はともかく、機甲&神族にメタカード落とされてつむ事が多いんだよなぁ
後ろに隠してるつもりがおもっきり露出してました!これが一番イタイ
もっと、画面、みないと、ネ


神羅万象 神獄の章 第2弾
カード繋がりで神羅
神獄第2弾で欲しいのルリエルぐらいだったし箱買いはやめてバラで2個買ったら出た(*‘ω‘ *)
2008
10/08
LoV リシアの装備とか
LoV リシア ナイトアーマーLoV リシア ファンホウドレスLoV リシア 重青銅の鎧LoV リシア アルテミスメイル
LoVって装備かっこいいのよ?
着せ替え好きが多いうちの部隊memなら少なからず興味を示すに違いない
まぁ最初から全ての装備が出るわけではなく…
称号LVによって上位装備が開放されていくんでかなりやりこまないと駄目なんだけどね

左から2番目のチャイナ(ファンホウ・ドレス)はたぶん称号Lv10で開放
自分は600戦ぐらいかかりますた、LoVは2戦500円なのでお察s


LoV リシア シルバークラウン
こっちは頭装備のクラウン
髪型がツインテになる

装備の絶対数はまだ少ないけどこのクオリティで追加されてってくれると嬉しいなぁ('-`



LORD of VERMILION Ver1.1(5)
ここ数日どうも勝てない
戦闘メインのデッキでどの種族にも押し負けてちゃ勝てなくて当然かぁ
人によっては立ち回りで対抗できるのかもしれないけど俺にはきつい
つわけでデッキを再構築して…
バハ(炎25)、レオナール(闇25)、オーガ(雷20)、サキュ(雷10)、マンティコア(聖10)、主(聖)から
メデューサ(炎10)、バハ(炎25)、サキュ(雷10)、オーガ(雷20)、マンドレ(聖15)、アサシン(闇10)、主(聖)に変更

バハ+オーガをアンヘル(ゲート)+ディアボロス(シールド)にするとか
バハ+アサシンをアンヘル+ケルベロス(炎弱点付与)にするとか
マンドレをマミー(闇付与)に、主人公を闇にするとか他にも他にも…
魔種単に拘らずに試行錯誤してたら亜人単で自分がやりたい事をほぼやれる事に気がついたд

主人公撃
メフィスト(聖25)/シールド修復、ゲート、サーチ
バーサーカー(撃15)/atk上昇、ゲート、シールド
ドワーフ(雷10)/アルカナ、atk大幅down
ゴブリンファイター(撃10)/加速、サーチ
アサシン(闇10)/単体高Dam
シャーマン(雷20)/炎無敵、サーチ

対炎0闇10撃25雷30聖25
対機甲考えるとシャーマン→オーガも面白いのかも

これを魔種でやるとコスト合わないわ属性偏るわで結局まとまらず
とりあえず↑に書いたデッキで何戦かやってみようかと
魔種メタ多くて辛いけど負けたまま引き下がるわけにはいかない(ギギギ
2008
10/02
LoV Ver1.1カードとか公爵とか
LORD of VERMILION Ver1.1(1) LORD of VERMILION Ver1.1(2) LORD of VERMILION Ver1.1(3)
LORD of VERMILION Ver1.1(4)
カード追加されたのが先月の24日で当日新SRアンヘルとRカイム、Rマンティコアを引いて中々良い出だしだった

まぁそれは置いといて
事前情報で出てたアリオーシュ(画像1枚目右下)とかてっきりレアだと思ってたけど普通にコモンなんだよね…
これに限らずこの絵でコモンって豪華だよなぁと思うカードが多数
このクオリティは今後も維持して欲しいな!

全国対戦の方は
バハ、ベルゼ、サキュ、グリ、マンドレ(主=雷)から
バハ、レオナール、サキュ、オーガ、マンティコアに変更(主=聖)

レオナールはカイムで交換
闇罠と3速シールドで戦略の幅がちょっとは広がったけど相変わらずゲート封鎖には弱い
スペクター入りの不死とメフィスト入りの亜人にも弱い

それでも何とか勝ちを積み重ねて今称号Lv10の公爵
初見の装備がちらほら出るようになったのとまだ出てない新Verのカードを見るのが楽しみで今日も…
財布が軽くなってくネ
2008
09/18
LoVフルコンプと侯爵昇格とか
ONE PIECE(51)桜蘭高校ホスト部(13)学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD(5)
レイリーかっこええな!
最後にルフィがやってくれたんで次巻は全員巻き込んでの戦闘とかになったりするんかな
面白い事になってきた




LORD of VERMILION(19)
ラース被ったのを朱雀と、
オーディン被ったのをディアボロ、スピカ、ペガ、愛染4枚と交換してもらって遂にフルコンプ
…したのが10日前ぐらいの話 (ι´ー`)
そこでプレイを自重するのかと思いきや相変わらず元気に貢いでました!

まぁあれだ
コンプした後だと最後まで手に入らなかったレアが余裕で被るという
売ればいいんだけどね
もちっと高めのトレード要員になりそうなカードでねーかなーとか思ってたらパワーズ被った(n‘∀‘)η
追加カード(レナス、フレイヤ)で更に株上がりそうな気配だしこいつあ有り難い


現在LV22侯爵

海単のわだつみ、ニクサー、みずち、アクアライダー、マカラ
機甲単のフォーマル、ベガ、スピカ、アルタイル、ポル
上の2デッキはかなり苦手
雷がサキュしかいないからなぁ…
海はテレポ、無敵、回復、サクリ、4速で倒しきれず
機甲はほぼアルカナ入るから無視できず戦闘を強要されてジリ貧
あと不死単も微妙に苦手だな
光*2と撃無敵いながら何と言う体たらく('A`
単体でスマ狙う時とカード逆さにしたときの命中率の低さ、被弾率の高さが問題なんだよ
練習せざるをえない
2008
09/03
LoV コンプまで@5枚
かなめも(1)キミキス(4)
エロキス。



不死ヴァンパイアロード
パック補充から10枚目あたりでレアが…でねえ!!
結局20枚目超えたあたりでようやくあたりの感触
30戦はやってたからやっと終われる
と、中身に期待する事も忘れて無心で開封したらヴァンパイアロードktkr

持ってない8枚のうち一番高いカードを自引は疲れも吹っ飛んだ
相変わらずお金はそれ以上に吹っ飛んだ

LORD of VERMILION(18)
コンプまで@7枚
一昨日グレンデル引いてだぶってるからロードと交換しようと思ってたらまさかの自引
これは嬉しい誤算だと交通バスセンター行って知り合いに交換してもらいましたとさ

コンプまで@5枚
神族:R朱雀
神族:R愛染明王
神族:SRペガサス
魔種:Rディアボロス
機甲:Rスピカ

この辺りは今後一気に値が上がるって事もないだろうから…たぶん
落ちるとこまで落ちて買うかなぁ

今Lv18伯爵
アイテム確変キャンペーン中にLv19いかんかった
むしろ経験地倍を先にやってアイテム確変やって欲しいぞ('A`

 » HOME »  Next

