Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
05/13
世界樹とか僕らのサーガとか
3層途中まで進めていた世界樹Ⅲを1からやり直して今現在4層まで到達
いやだって…引退や2週目プレイでも変更できないギルド名に不満を持ってしまって…
すれ違い通信で交換したギルドカードにメインで表示されるところだから尚更妥協できなくなっちゃって!

つーわけでギルド名をMのフィールドに変更完了
ゆくゆくはMの名に恥じない立派な受けメンバーの構成を、とたった今思いついた

現在の構成は超オーソドックスで全員引退なし、LV42程の
プリンセス  ファランクス ウォリアー モンク       ゾディアックにサブクラス
ゾディアック シノビ     バリスタ   ビーストキング ファーマーをつけています

プリンセス/ゾディアックは血統、証、エクスとTP回復が豊富で号令やダークエーテル使っていっても長持ちするのでお気に入り
逆にメインのスキル取るだけでサブまでポイント回らないモンクは考えどころ
回復行動が必要無いターンだと普通に殴るしか出来ない上に回復一辺倒になるとすぐに息切れするっていう
流石にプリでダークエーテル連発するのもきついしな…
条件ドロップの縛り要員としてつけてみたけど大人しくビーストキングメインのキャラを作るべきかっ

下の階層に降りるたび緊張感が味わえて良いゲームです
天神界隈を歩いてるときにすれ違い通信で貰ったギルドカード全キャラ99とかどれぐらい時間かかるんでしょうかあああああ




僕らのサーガ2010051301
ニコ動の遊園地でプレイできる僕らのサーガ
人口130人ちょっとで課金アイテムも売られ始めたし今後どうしようかなぁと
とりあえず綿、木材のLvを7にして兵士の数揃えつつ建築物のLvあげながら様子見

 » HOME » 

