Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
10/28
カリカリカリ
ヲリ

引っ越したら机を買おうと思った
腰が痛ぇヽ(´Д`;)ノ

絵描くのってムズカシイネ
尻装備に興味は無いけどハイレグは好きです
脚が長く見えるかr
2007
10/25
平日だけど
有給もろたので昼前に起きて天神へ
天神周辺で一人暮らししたいけど高いな!


25虎
しおんもヴィンランドサガも良いとこで終わってるー
読んでて良かったアフタヌーン!
しおん、げんしけん、もっけ…と最近アニメ化多いしこの機会に

セラフィックフェザー完結したらアニメ化なりませんk
なりませんね^^


天野こずえ画集
欲しかった天野こずえ氏の画集が!
一弾と二弾は再版無くて諦めてたけどアニメ化やらで要望多かったのかなぁ
まぁ定価で手に入って何よりだけど
アフタヌーン読んだあと見ちゃってそっこう黒く汚れたд
2007
10/21
キルランク1位
(/ω\)

(/ω\)ハヅカシー

ドラ攻めで開幕からずっと崖下いたらこうなっt
エルは崖下制圧されたら中央→再度降下とネツより切替が上手いから
どうせまた崖下来るだろうと裏オベ立てたりAT建てたりして待ってたんだけどネー
来やしねえ!!
結局最後まで崖下で落ちた敵の処理してたらこんなスコアに
いやー笑える。゚(゚´Д`゚)゚。
2007
10/20
ひっこーし!
家引っ越すらしいので良い機会だし1人暮らしします
つーわけで早めに準備しようと本棚の整理やってますた
6~700冊ぐらいあるのかな
果たしてこれは「しか」なのか「も」なのか判断は人それぞれだろうけど、
まぁ全部持っていくには重量ありすぎるので惰性で買ってる漫画を売る事に

ダンボール2箱でけたけど中々減らない!
本棚にきっちり収まってるから少ないようで結構あるものよのぅ…

ごめん$さん俺…セキレイ売るよ!
2007
10/17
神羅万象3章第3弾
シオン
ババア!ババアじゃないか!ババア可愛いよババア(;´Д`)

発売日に買い逃して店頭入手は諦めモードだったけど駄目元で行ったら再入荷されてたヽ('▽`)ノ
欲しいのは大体出たけどシークレットが0だったのが痛いなぁ
ちうかもうストーリー的にもキャラ的にもネタ切れじゃなかろうか…
2007
10/16
とてつもない眠気
朝寒くなってきたんで毛布出したら一日中くしゃみと鼻水が止まらない
薬飲むと睡魔に襲われて2~3時間は寝てしまってる、昨日今日はそんな感じ
キツい('A`

アニメの新番揃ってきたのでへろへろとチェック
とりあえず毎週見たいのは
スケッチブック、バンブーブレード、しおんの王、もやしもんの4つ

スケッチブックは舞台がおもっきり福岡なので方言に見に覚えがあるあrすぎたり
走ってる電車が超見慣れたものだったりでツッコミどころ満載
陸ARIAとか言わてたしジャンル分けするなら癒し系なんだろうけど
笑えるアニメとしても十分期待できそう

バンブーとしおんは今んとこ原作ファンとしては不満なし
ただどうしても1つだけ納得出来ないのがミヤミヤのキャラデザ…
単行本じゃスレンダーでかっこいい美人って印象がアニメじゃ美少女って感じにヽ(´Д`;)ノ
ダークな部分は原作以上に演出されてたからその辺は好印象(M的に

もやしもんは1話見ただけで今期No1の期待作に
それぐらいインパクトある1話だったなぁ…面白くて興味深い
お奨め!
2007
10/14
13日キンカ戦
vsカセキンカ戦動画

歩兵オンリー
片手の有り難味を痛感する戦争ですた
そして自分じゃこれ以上の立ち回りは無理です!
ストスマ範囲のステップはもうちょい拾えるようになりたいんだけどね…
2007
10/13
容量忘れてた
肉団子風40ヲリ


セルベーン攻め
いつもはエルの片手と皿に押されやすい前線だけど
今回は安定してたようなのでやりたかったジャイ出ます!!
しかもLV40ヲリの部隊memと仲良く砲撃
中々贅沢な使い方だと思った(n`∀`)η

あとすっかり忘れてたのがStage6の容量制限
昨日エンコした動画をうpしてたらログイン画面に切り替わってて…
気付いた時には2時間ぐらい無駄にうpしてたд
2007
10/12
アイドルルルナ
プロフィール画像をガリガリガリ
留奈可愛いよ留奈
腹黒いけど 「悪」 じゃないキャラって良いなぁ

あぁ…瀬戸の後遺症で新番チェックする気力ががorz

(追記:髪の色がだいぶアニメと違ってたから直してみた
2007
10/11
シディット崖
シディット南西崖登り

以前よりS出力が不安定になって動画撮ってたら途中で白黒になってることがざら…orz

今日のシディットvsカセ防衛戦
歩兵負けが酷くて南西まで押され崖上のオベまで折られる有様
上り方解らなくて皿がソロでオベ折っていくのが憎たらしかったので登れる場所探してみた
てら難す('A`
使う機会が全くなさそうだわ…あったとしても忘れてそうd



これは凄い
瀬戸全部見てない人は見ない方がいいのかも

ところでこういう音楽なんて言うんだろ
2007
10/09
部隊で
銀

昨日今日と部隊memの揃いが珍しく良かったので同じ戦場へGo
ひょうたんマップは召還命のマップだし久しぶり銀行とかやってみたり
輸送、僻地掘り、召還者が上手く回って嬉しい勝利!
ガチマップで裏方やって勝った時の嬉しさは異常デスネ

てかSSがきっちり撮れない何故だ

2007
10/06
1ヶ所で揃わないもどかしさ
アリ見て

マリ見ての表紙と帯がネタバレすぎる件について

orz

内容触れまくりでバレまくりの日記↓

続きを読む »

2007
10/04
醒めない
もうやばいほんとやばい
瀬戸の花嫁が文句なしの最終回迎えて気がつくと毎日再生してしまってるというはまり具合

好きなアニメ3つと聞かれれば今までは
スクライド、ナデシコ、あとは…と悩むところだったけど今は迷い無く言える
瀬戸の花嫁!!!
何年経っても色褪せない名作を生み出してくれたスタッフまじありがとう!

さ7回目ぐらいの最終回みるか…
2007
10/02
スキルリセット
スキルリセットNPCが配置されて気がつけばもう日曜日
慌てて3キャラともスキルリセットしたのが2日前

そして今日ログインして即参戦!
開幕掘りから前線オベ建てまでは覚えてたんだけど
帰り際押されてるとこ援軍向かってスタンに通常攻撃連打する俺がいました('A`被らなくてヨカッタ

ヲリはバッシュ持ちのハイブリか純両手にするか迷ったけど
使う頻度的にクランブル>バッシュになるから素直に元通り純両手へ

スカは弓メインのハイブリから短剣メインのハイブリに変更
レインとヴォイドは使い勝手確かめてどっちかに振る予定
嫌がらせ大好きでs

皿は火は固定でジャベとるかウェイブ取るかの2択
攻撃か、防御か…攻撃は最大の~で今まではジャベ取ってたけど
ウェイブ欲しい場面がどうしてもあるんだよねぇ…悩む


何と言う真紅
そいやいきなり再生躓くようになったなぁと思ったら課金切れてた
専用回線の速さに慣れると月500円払うのに抵抗はないけど
著作権違反の動画の監視強化とか書いてたのは気になる
2007
10/01
10月かー
よつばんぶー

以前バイトしてた本屋に続き職場近くの本屋も閉店
これで近場じゃ大きいとこ無くなってしまったヽ(´Д`;)ノ
ほんとマイナーどこの単行本とか小説とか絶望的すぎる
明日発売のマリ見ては何処で買えますk


BAMBOO6
秋期スタートのアニメで期待したい作品
というか黒いミヤミヤに超期待してます!


さ、瀬戸花最終話4週目行くか…

 » HOME » 

