Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
11/28
11月も末ですが
住むところは決まっているものの、色々とありまして12月16日以降しか入居できない状態です
そして今住んでいるところは11月いっぱいで退去しないといけません

\(^o^)/

まぁ荷物はコンテナ借りて預かって貰う事にしてるので問題は我が身をどうするかのみ
実家に泊まって良いとは言われてるけどPCも自室も無い状態で半月とか超無理!
本気でネット喫茶泊まろうか考えてたり考えてなかったり


最近の
↓本
ほのかLVアップ!(中々簡単には進ませてくれない、次が気になる)
ヘルシング(表紙裏→こいつぁ酷い)
まりあ†ほりっく(こんな可愛い子が女の子のはずがない)

↓アニメ
カレイドスター1期、2期、OVA(ロゼッタの可愛さは異常、私のダンゴムシ、変態子安、名作です)
極上生徒会(「恋せよ女の子」ゴーゴー!面白さの上下差がちょっと激しい)
マジカノ(岸 誠二監督の作品で瀬戸花の礎になってる、ラストは賛否両論だけど自分はあり)
ひだまりスケッチ(ハートフルアニメ、2期決定らしい)
神霊狩(今期のアニメ、ちょっと超展開もあったけど今後どういう方向に進んでいくのか楽しみ)
2007
11/05
引越し
今月中旬に引っ越す予定なんですが色々やる事あるんで
落ち着くまでここの更新とFEZのログイン停止します

来月までには戻ってきます、たぶn

 » HOME » 

