Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
12/27
徒歩n分
20071227
今年最後の購入かなぁ

引っ越してきて一番便利なのはやっぱこれなんです
最寄の本屋がとらのあなで徒歩3分!!!
発売日に欲しいものを手に出来るってのは良いねー

あとはネットさえ接続できれば…
ドリル可愛いよドリル
2007
12/23
最近買ったもの
買ったもの、の前に2日早いクリスマス絵
2007クリスマス
白黒で許して下さいorz
やはり、お姉さんは、良いな!!


で買った奴
↓コミック
20071222
ガンスリでアンジェリカに泣き
ハガレンは表紙のニーサンの顔がマイクベルナルドに見えると思った


↓瀬戸花DVD、TVAガイドブック
瀬戸
アニメの設定資料他に買った記憶がない
何と言うはまり具合


↓フロイライン リボルテック
リボルテック綾波
今までの素体じゃ無理なポーズがとれるってんで絵描くとき良いかなぁとか思って買ったけど
腰が回らなかったり開脚ができなかったりと一長一短で期待してたよりはイマイチだった
ちなみにエヴァはまだ見たことありませn


↓ターヤ嬢のアルバム
ターヤ嬢
普段聞く音楽はHeavyMetalです
最近は買う枚数減ってるんだけどねぇ
Nightwishを脱退したVocalターヤ嬢が新しくアルバム出したの知って即購入
Nightwishお気に入りだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
このMADで知ってる人いるかも
2007
12/22
ネカフェ6件
天神周辺のネカフェでスペック聞いて回ったところ
P4 3Ghz以上のPC置いてるの一箇所だけで
料金高い、人気高い、席数少ないの3拍子
ナイトパックじゃまず空いてないとかд

こりゃFEZインスコは出来ても戦争行くのは無理そうだー

つわけでまたファイル落としてつないでみたんだけど誰もいなかったので
ソーメリーの小手求めてうろうろ
小手以外は揃ってるヲリでロブスタ引かないのは仕様ですn


あとイベントNPCに話しかけて戦争数/2のリングを貰ったんですが

ヲリ:460戦 スカ:65戦 サラ:93戦
とヲリはまぁこんなもんかなぁと思うけどスカの戦争数は驚いた
Lv40なってからもたまーに戦争いってたから下手したら50戦ぐらいでLv40なったのか…
本当にあってるのかねぇ

クリスマス近づいてきて外出歩くとなんという眩しい(うと
2007
12/19
腰にくる
引越し後の片付けはまぁそこそこ終わって生活に必要な
日常品を探し歩いて歩いて…店が多すぎてどこに何があるか解らない('-`;
1日立ってる分には何ともないけど歩きまくると腰が半端じゃなく痛くなるんだよね
普段の姿勢でも悪いんでしょうk

そして結論→天神で生活用品揃えると高ぇ!
リビングのカーテンに2万も出す気にはなれないわ
ダイソーと無印良品あって良かったです

あとはネット繋げれば普通に生活する分に困る事は殆どなくなるんだけどなー
なー!!!
依頼してたフレッツ光導入できるかの調査は見事に駄目でした\(^o^)/
QTNetのBBIQなら問題無いって言われたけど開通まで2ヶ月かかるそうで
復帰出来るのはだいぶ後になりそうです、というかもう未定って言っておこうw
2007
12/15
@1日
一ヶ月近く入居お預けの状態でずいぶん長かったわぁ
自宅からネット繋げるのは来年になりそうだけど、
まぁネカフェまで徒歩5分とかの距離なので今よりはずいぶん便利よくなります

ちなみにこれ書いてるのは田舎のネカフェからだけど本の揃いが悪すぎて泣けてくる
圧倒的に百合分が足りない!!!
PCのスペックみたらP4 3GhzだったのでFEZ落としてインスコ
→パッチが400ファイル超えてる('A`;
久しぶりにログインしたFEZは装備の追加多くて何か時代遅れの子みたいな雰囲気を味わった(うдと
メンバーは相変わらず元気そうで面白かった
でもピエロ自重
ネカフェでまじ吹きそうになるので勘弁してくださいorz

 » HOME » 

