Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
02/27
KAIKOわぁい
瀬戸の花嫁DVD8巻謎の彼女X3巻未来日記5巻

毎月恒例の瀬戸花DVD
イエス!アマゾネス!!相変わらず落ちるどころか上がり続けるテンション
特にこの巻収録の3話は瀬戸花を象徴する出来だと思うので未視聴の方は是非見て欲しいなぁ


謎の彼女X→植芝理一はどう考えても変態です、本当にあr(ry

まぁ

こんな可愛い子が女の子のはずがないとレスする俺も相当変態\(^o^)/わぁい
石川智晶と言えばアンインストールが有名だけどシムーン好きだったので自分にはこっち(美くしければ~)の印象が強いです
シムーンのDVD欲しいなぁ…カレイドスターもDVD欲しいな…
2008
02/22
棒と動画
チーズ味
こういう系のお菓子買うのとかかっなり久しぶりだ…マジデ
うまい棒ウメェ

エルvsゲブ援軍
うpしてすっかり忘れてた
キル取ってるだけで前線上げるのには全く貢献していません(n‘∀‘)η
2008
02/21
取りあえず買えれば良いらしい
お茶にごす。3天上天下18バイオメガ4
長い間購読してたサンデーも最近じゃ買わなくなったなぁ
ケンイチとかブリザードアクセルとか好きだったんだけどね
ちなみに今購読してるのはアフタヌーンと百合ひm

とまぁ…お茶にごす、はこの巻あたりから未読の部分でwktkしながら読んでたわけですが。

オマエのアゴは青かった!!

あまりにもアホな事をどうどうと言い切るもんだから俺の腹筋大崩壊
何と言う名言…壷に入りすぎてダメダオヌヌメ

天上天下とバイオメガは帰り際虎で購入できたものの時間ないのでゆっくり読める時にパス
あれだね…発売日に読めない事、より発売日に買えない事が許せなかったらしい
とりあえず手元にあれば安心しちゃう何と言うヲタ思考!!
2008
02/13
ブラック
かんなぎ4Holy Brownie5
ホーリーブラウニーの黒さは読んでて癖になるね
赤頭巾のオチとノアの箱舟はワロタ

かんなぎは新キャラいらないと思うんだ
あざとすぎるロリキャラより生脚描いて下さいよ!
てかアニメ化ですか
最近はある程度売れたら即アニメ化だからイマイチ有り難味ないなー
放送始まったら見るんだろうけどn


アニメと言えば破天荒遊戯の原作者が遠藤 海成氏だと知って滅茶苦茶驚いた
まりあ†ほりっくの人じゃないですか…
2008
02/12
所詮運~待望のミーアセット~
何回目だかの大当たり
ウェイトレスは3回目で当たったけどミーアはさっぱりでず
手持ちのリング突っ込んでも出るのはハイPwポットとビルドブーストばっかり/(^o^)\
もうミーア当たる前に次のセットと交換されちゃうんじゃないかと思い始めてたわけですが…

皿を転生させたのでヲリで当てた他職の装備を全リサイクル!
いらない、使わないと確定したものはさくっと処分しちゃいます
倉庫も圧迫されるしね
絶対エクスバンクとか使ってあげません('A`

んでシルバーコインを購入して1回だけルーレット回すと大当たり
でもこの前これで片手セットとか出たので油断はいないぜ
というか多分でないだろうなぁと投げやり気味に▼クリック

15000Ringの価値がある

(n‘∀‘)ηキタワァ
こんなに手に入らないとは思いもしなかったわ
まぁ所詮は運、出るときは出るし出ない時はでないもんだけどさ
15K以上Ring突っ込んだので未開封のまま保存するしかないよね
開けたら価値落ちるし


あれ?^^
2008
02/07
ついにktkr
本日無事配線工事も終わり遂に家に光が!!
やっぱ自宅からネットやれるってのは便利だねぇ…毎度毎度お金かからないし。・゚・(ノД`)・゚・。
ニコ動もUSBメモリーに保存→自宅で視聴とか言う面倒な作業がなくなりますた
ただネカフェに比べると家のPCの方がスペック落ちるのでFEZやるとちょっとセツナイ
つっても以前と比べたら随分軽くなってるみたいだったけどね

しかし普通に使う限りじゃADSLも光りもあまり差を感じないn
2008
02/02
雨の日の方が好き
雨が降ると気持ちが晴れる雨好きです、雨音と雨の匂いにたまらなく癒されます
晴れの日とかテンション下がります('A`
まぁどうでも良いんだけどね
今日は午後から雨降って良い気分だったわぁ

マリみて最終巻
忘れた頃に発売されるコミック版マリみて
どれくらい続くのかなぁと思ってたら帯に完結の文字ががが
漫画版ドリル見たかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

レイニブルーで打ち切り→永遠にレイニー止めという結末を予想したら恐ろしくなった
いい所で終わってくれたと思う事に…

瀬戸花7巻
18~20話収録とDVDもいよいよ終盤
留奈パパ役の玄田哲章さん(ターミネーターの中の人)にあんな事やらせて大丈夫なんでしょうか
俺の腹筋は全然大丈夫じゃありませn

アンバランス*2
これね…これ
前見た壁紙で絵気に入ってそれが数日前に単行本で出るって事を知って
これは買わなければならない!と本日虎に行ったら何と売り切れ
引っ越してきて以来虎で手に入らないなんて始めての状況になったけど
雨降ってたので傘差して楽しげに次の店に向かい無事ゲット
内容はちょっと微妙ですた、絵もどこか不安定さを感じるなぁ…
"微妙""不安定(アンバランス)"って帯の煽りが俺には皮肉に見えてちょっとワロテしまった
ちなみにエロ本じゃないy

 » HOME » 

