Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
05/28
今月は少なめだった単行本
お茶にごす3しおんの王8おおきく振りかぶって10新装版ローゼンメイデン2とある科学の超電磁砲1ARIA The Origination2

新装版ローゼンはやはり買うべきだと思いました
銀様カラーでより一層お美しい…orz


ていうかセラフィックフェザー来月で最終回らしいです
内容はともかく10年以上好きな絵師No1を維持してるうたたねさんの絵が1つ見れなくなるのは残念
次回作に期待したいけど月間で8Pとか休載とかざらにある富樫並にやヴぇ作家だから期待できないな
な!!
マザクさんを大人に戻して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
2008
05/22
ルセ→ディス
ディスガイア001

無性にコンシューマーのゲームやりたい!
それもやりこみ要素多くてあき難い奴を…
ルセッティアは結局ダンジョン潜るのが面倒になって投げちゃったしなぁ
戦闘が単純ってのもあったけど死んだら装備含め1つしかアイテム持って帰れないって制約が邪魔すぎる

と言うわけで新たに買ってきたディスガイア
あれ、何かルセッティアに似てるな…ルセッティアが似てる?
まぁ戦闘が面白かったのでこっちは長く続けられそうです多分
2008
05/14
まんだ
今日休みだったんでまんだらけ行ってみました
したら店内放送で
「3Fショーケースにドルパ18限定販売、SD13 水銀燈を展示中」

?!なあああっ

やばい、凄く見たい
荒ぶる衝動を抑えつつ一緒に来てたHさんを急かす!!

登る!

でけえ!!
5~60cmはありそうだから等身大って言っても問題ないんじゃなかろうか…
すげぇなぁ、銀様美しいなぁ、欲しいなぁ、

高ぇなぁ('A`
26万で月11Kの24回払いもおkとか何を言ってるんd


若干俯瞰気味で怖いけど実物はもっと美しかったってば。・゚・(ノД`)・゚・。
2008
05/09
確認してから振ろう
買ってきた缶コーヒー飲むかぁ

シャカシャカ、ズバシャッ

…やっちまった
俺は一体いつの間に空けてたんでしょうか

ハンコ押してきてと言われた用紙とか部屋の壁紙とか茶色い事になってしまった!!!
ベタベタするわ臭いわ最悪だな…


最悪と言えば仕事も
病欠と公休が入れ替わって月末にぎっしり出勤が偏る上に毎日残業必須の状態
連休とは言え殆ど何もできなかったしろくなもんじゃないなー病欠は('A`
2008
05/03
8割ぐらいまで回復
結局月、木、金、土と4日間も仕事休んでしまった
体調はようやく回復傾向で熱下がって随分楽になりましたわ
しかし4日も休むといざ行くのが気重いなぁ('A`


はやてxブレード(8)
薬もある、休養も取ってる、それでも回復に向かわない俺に足りなかったのは百合成分に違いない
というわけで8巻まとめて買ってきたはやてxブレード
百合、は作者がある程度ブレーキかけてるので普通にギャグ漫画として読んでも面白いと思う
俺はニヤニヤが止まらないわけなんですけどね!

お気に入りのキャラは何と言っても会長
面白い事大好きなとことか笑いこらえてる姿とか見てるともの凄い愛着が湧いてくる
桃、犬、雉、猿カルテットのなんだかんだで仲良いとことか
おかみさんの愛称とお玉がぴったりなあの人とか
綾那に何度シメられても懲りない順とか可愛いのぉ可愛いのぉ(´Д`;)

こりゃ俺の体調も回復するってもんだぜ…

 » HOME » 

