Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
09/21
体調↓
東京から戻ってきて3日目
あと1日行けば連休だーってところで襲い来る胸の閉塞感と筋肉痛
ここに来て風邪引くなんてとてもマズイ

東京で遊んできた挙句風邪ひいて周りに迷惑かけるとか何としても避けたい
てことでその日の夜は冬服引っ張り出して毛布ひっかぷってクーラーも消して水分取りまくって早めに就寝
大概の風邪で38度ぐらいの熱なら解熱剤飲めば仕事は耐えられるLvだし1日踏ん張れば…


…耐えられませんでした
熱はともかく腹痛がヒドイ
食べ物は元より飲み物すら胃にいれるとすぐ出してしまう状態でこれは明らかに風邪じゃないなーっと

結局出勤したもののHELPの電話を入れて(休日でアイマスやる気だったKさんありがとうございましたあああっ)
交代してもらい大人しく休養
祝日だったその日は諦めて本日病院いったところウィルス性の胃腸炎と診断されました
うーん、これは流石に予想の範囲外
点滴と処方された薬のおかげで飲み物とおかゆぐらいは口に出来るようになって食べられる事にちょっと感動したり

あぁ肉食いたい

それと胃腸炎になる前に格闘してた痛み、虫歯!
お腹復活の兆しが見えてくると今度はこっちが耐えられなくなってきた…明日は歯医者行こ
2010
09/14
明日はヨロシク
FEZ
この剣長っ

明日東京いきまーす
こんな機会でも無い限り中々会えないので楽しみにしてるよ!
2010
09/11
リネージュⅡ ダークエルフ
グッスマ ダークエルフ
気が付くと次の日仕事なのに夜中の3時まで撮影しちゃってたGoodSmileCompanyのダークエルフさん
ポーズが生み出す体の流れが完璧で360度どの角度から見ても破綻しない立ち姿にため息が出るばかり
さほど大きいサイズでもないのに顔の造型や装飾の作りこみ、細部の塗装も文句なしに完璧なのが凄い!

プレ値で購入してたので傾かないかって点だけが不満というか不安です…

続きを読む »

2010
09/07
芳香脚を食らわして頂きたい
配達業者さんのせいでちょっと遅れたりもしたけど…無事Amazonから到着
発売直前にキャストオフ出来る事が判明して発売後は店頭からも一気に消えちゃったっぽい
週間少年ジャンプの看板漫画のヒロイン(断定)がおっぱい曝け出して良いのか?!
左手は差し替えパーツがあるので抜けるのは問題ないとして右手が抜けるのが凄いわあ
自己責任、ではなくて明らかにキャストオフ出来る前提の作りだもんなぁ

IMG_0514.jpg
まぁ
「穿いてないより穿いている」「着けてないより着けている」「脱いでるんだけど脱いでない」
そんな「全裸より断然半裸か着衣!」思考の自分にはキャストオフ出来る事なんて何の意味もなかった
脚・・・エロッ!

続きを読む »

2010
09/01
まとめ発送で涙目
アルター クララクラン
撮影してる途中に背景青だとやたら暗い事に気付いた
最終的に色の問題ではなくこれもやはり照明の問題だったと解ったわけで…
前回より照明との距離を短くしたりレフ板っぽいもの置いてみたりもしたけどあまり改善されず
現状に不満あるなら照明の購入は必須かー
いくらぐらいするんだろ

続きを読む »

 » HOME » 

