Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
02/12
所詮運~待望のミーアセット~
何回目だかの大当たり
ウェイトレスは3回目で当たったけどミーアはさっぱりでず
手持ちのリング突っ込んでも出るのはハイPwポットとビルドブーストばっかり/(^o^)\
もうミーア当たる前に次のセットと交換されちゃうんじゃないかと思い始めてたわけですが…

皿を転生させたのでヲリで当てた他職の装備を全リサイクル!
いらない、使わないと確定したものはさくっと処分しちゃいます
倉庫も圧迫されるしね
絶対エクスバンクとか使ってあげません('A`

んでシルバーコインを購入して1回だけルーレット回すと大当たり
でもこの前これで片手セットとか出たので油断はいないぜ
というか多分でないだろうなぁと投げやり気味に▼クリック

15000Ringの価値がある

(n‘∀‘)ηキタワァ
こんなに手に入らないとは思いもしなかったわ
まぁ所詮は運、出るときは出るし出ない時はでないもんだけどさ
15K以上Ring突っ込んだので未開封のまま保存するしかないよね
開けたら価値落ちるし


あれ?^^
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

