Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
02/27
KAIKOわぁい
瀬戸の花嫁DVD8巻謎の彼女X3巻未来日記5巻

毎月恒例の瀬戸花DVD
イエス!アマゾネス!!相変わらず落ちるどころか上がり続けるテンション
特にこの巻収録の3話は瀬戸花を象徴する出来だと思うので未視聴の方は是非見て欲しいなぁ


謎の彼女X→植芝理一はどう考えても変態です、本当にあr(ry

まぁ

こんな可愛い子が女の子のはずがないとレスする俺も相当変態\(^o^)/わぁい
石川智晶と言えばアンインストールが有名だけどシムーン好きだったので自分にはこっち(美くしければ~)の印象が強いです
シムーンのDVD欲しいなぁ…カレイドスターもDVD欲しいな…
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

