Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
03/05
50巻まだー?
ONEPIECE49
おっもしろいなぁ!
50巻近いのにワンパターンにならないのが良いね
早くも次巻に期待ですヽ(´▽`)ノ


純片手
そしてFEZ
片手+皿の構成の前じゃ正直自分の両手じゃ役に立てないので純片手に変更
スキル慣れないせいで氷像をクランブルで5回もすっとばしてゴメンナサイ
とまぁ見方に迷惑かけながらも徐々に慣れてバッシュ→敵沈むの流れが出来てきた
難しいのは自分がバッシュいれられる状況でも見方の追撃が可能か、の判断かなぁ
あとは前線が膠着状態になった時の動きかすら…
いくら硬いとはいえ最前線で常に被弾しながら動くのはブログにMの文字を抱えてる俺ですが
Mすぎて耐えられません!!


まぁ戦争5回でお腹いっぱいになったので両手に戻しましt
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

