Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
03/27
原付買い取ってもらった
天神に引っ越して以来3ヶ月、全く乗る機会が無くなった原付を遂に売却

この原付は何かとタイミング悪くてほんと無駄な出費以外の何物でもありませんでした
買って1ヶ月で急遽引越しの話が出るとか予想しないしさ…
通勤用で乗ってた初代のエンジン逝って替わりに今のを14万(新品)で購入
実質乗ったのが1ヶ月で1日あたりの交通費が6000円以上と言う換算\(^o^)/超高ぇ

買取はバイク王に以来して査定額は32000円
どうせあっても腐るだけなんで承諾しましたが運とタイミングの悪さを悔やむばっかり
あーあー10万あればカレイドスターとマジカノのDVDBOX買えたな…っ


職場のHさんがLIAR GAMEとHxHが面白いと言うので久しぶりネカフェ行って読んできました
LIAR GAMEは心理戦がハラハラして6巻まで一気に読破、HxHは7巻まで
HxHの作者コメが有言不実行すぎてフカざるをえないwww


これもHさんが教えてくれたMADでフカざるを(ry


こっちは知り合いに聞かせてもらった妖精帝國が妙に気に入って検索したらみっけたMAD
銀様ウツクシすぎですorz
いやでもほんと邦楽聞かない自分が気に入るって珍しいんですって…何だろなぁ何が気にいったんだろう
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

