Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/08
穴場でゲッツ
桜蘭高校ホスト部12
今日休みだったけどまだ読んでません!


月刊ウンディーネ6
そんな事よりこいつを見てくれ…どう思う?



天神周辺で思いつく本屋って10軒はあるんですがそのうち限定品を過剰に入荷してそうな店は
とらのあな、メロンブックス、アニメイトの3軒で真っ先に月刊ウンディーネの6巻を探して回ったわけですが…
結果は勿論惨敗、買い切り商品なので店頭でも通販でも購入できる望みは超薄い!
というわけでもはや6巻の購入は諦め気味で期待も殆どしていなかったわけですがが

探し物してて初めて存在を知ったGEE!STOREなるフィギュア専門店で偶然発見
全くの予想外でもう探してる事すら忘れてたのであほみたいに驚きますた。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもラスト1個のを手に出来て何と言う運の良さ!

…と帰り際目に映る月刊ウンディーネ6巻の山/(^o^)\
アルトコロニハ、アルモンダ
まぁ無事全巻揃えられて満足した俺は6巻の小冊子をパラパラっと流し読みした後即本棚に直す準備にかかるのでした


神羅万象リスト20080408
超今更だけど神羅万象の3章4弾を1箱だけかいますた
最終章で各部族の長が出ないのはちょっと意外だったなぁ
レアカードが出なかったのは意外でもなかったなぁ
てかレアカードのレアカードとか作るのやめて下さいy
リスト更新したので誰か交換して下さいι(`д´)ノ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

