Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
04/18
週間少女の作り方 銀様verお願いしますorz
クリア・クオリア1えむの王国2

>クリア・クオリア
破天荒遊戯、まりあ†ほりっくと同じ遠藤 海成さんの本だと知って購入
まりあほりっくと作風が違ってちょっと驚いた…内容的に面白くなるかは今後に期待かなぁ

>えむの王国
壁紙にしてた銀様が中平 凱という方の同人誌の絵だと知り、さらにwikiで中平 凱=GUYという真実を知った
10年前に本買ったきり音沙汰なかった(と思ってた)著者が今でも活動してたなんて!
喜びのあまり1、2巻買ってきたら内容は(ry



単行本買って以来東方系の動画見ることがあからさまに増えましt
魔理沙把握!!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

