Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/23
百合は俺向け!
ネギま!(22)乙男(5)エマ(10)
ネギま→ネギが黒は意外でヲタ心をくすぐられた
乙男→幸花ジュエル(こんな可愛いk(ry)
エマ→表情が曇ってて心配だったけど最後は笑顔だったし乗り越えていけそう?

百合姫12ストロベリーシェイクSweet(1)
あーはやてxブレードの人、百合姫で連載してたんだ…ってあの単行本かっ!!
これは何が何でも買わなければならないと虎、メロンとかいつものとこを回るけど無い
ジュンク堂をくまなく探すも百合姫コミックの影も形もないしこりゃ厳しいかなぁと思ってると
ふと目に入る【女性向けコミック】の文字
女性向け=BLだからあっちじゃないよなぁ   …ん?百合は女性向けだっけ?
男性(俺)向けだよなぁと疑いつつ覗いてみるとあった('A`アリマスタ
そうかぁ・・百合は女性向けなのか…
百合物読んでる割合は圧倒的に男が多いと思ってたんだけど!

そして気付く百合姫の注釈
男子禁制
うはっ・・・男子でサーセンwwwwwwwwwwwwww
て言うか悶え笑い死ぬ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

