Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
04/25
瀬戸花の次はARIA
ARIA The origination1
先月やっと瀬戸花のDVD全巻発売されたと思ったら今度はARIAでしt
1期、2期、OVAと買いつづけてるし3期買わないわけにはいかないよなぁ
まぁ3期普通にクオリティ高いし惰性でなくとも買ってしまうんですけどね
買うなら安いAmazonにしとけば良かったと後悔…普通に虎で買っちゃってたよ!

姫屋が好きなので収納BOXの裏面スキャンしときました
このBOX、OVAのARIETTAも収納できるのは持ってる身としては大変ありがたいけど
持ってない人は中途半端に1巻分隙間空いて/(^o^)\買えって事らしいヨ?



アフタヌーン6月号
おお振り、無限の住人、蟲師、ヒストリエ、ヴィンランド・サガ、
百舌谷さん、オクターヴ、しおん、謎の彼女、セラフィックフェザー、この辺お気に入り
特にヴィンランド・サガの展開は熱すぎた、何この燃えるー?!


アイ 上アイ 下
1巻出たきり音沙汰無かったアイ ~光と水のダフネ~の完全版
上下巻同時発売で表紙が繋がりそうだったから加工してみた
完全版と言ってもとりあえず終わらせたって感じで解決してない事色々あるけど
途中で急に刊行されなくなるよりはマシか…ブルーシードとかリスティスとk
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

