Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
04/30
下がらないネツ
昨日のFEZ内での会話

俺さん「ケイさん具合どう?」
俺「ネツ下がらないんだよね」

いや…普段の変換がねつ=ネツなもんだから打ち間違えてるの承知で発言してたけど
あとあと考えると普通にネツの歩兵下がらねぇ!って俺の愚痴に見えてたのかなぁと
深読みしすぎかすら('-`

というわけで先週熱出して5日程経過してるわけですが未だに高熱が続いてます
昨日なんか40度越えて流石に危機感を覚えちゃったので今日もう1度でっかい病院行って検査してもらいました
結果は相変わらずではっきりとした原因は解らないけど何らかなのウィルスには感染してそうだと
気管支肺炎っぽいところもあるからそれで診断書書いておきましょう、と言われ
それにはあと最低3日は休ませるようにって書いてありましたわ…
ソレッテ、あと3日は、高熱が続くと言う事でしょうk

今日の診療代で1万以上飛んでいった('A`
 
Comment
 
なんか酷くなっている!
原因不明、というのも怖いな…
しかしそんな身体でもFEZをやってしまうとはw
 
普通にINしてるから治ってるのかとおもたら
治ってないのかヨオオオオ
あんま無理したらアカン!あかんてー
 
うわ、ダメじゃん!何か普通に遊んでたよ・・・

私信)昼、歯医者だった!12時→15時に。すいません
 
>Oreさん
薬効いてる間は熱7度台まで落ちるからついやっちゃうんだ☆

>おいさん
安静にしてるのが一番なんだろうけどねえ
やっぱ一週間常に寝っぱなしってのもきつくて…

>$さん
睡眠時間が過剰に取れちゃってるから夜普段どおり遊んでる俺も俺なんだけどn
歯医者了解っす
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

