Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
06/20
3Dカスタム(ry
エアギア(21)ウミショー(9)プアプアLIPS

自分眠気にだけはどうしても勝てないんです
睡眠不足で仕事に臨んだ日には1~2時間まどろみの中にいたり下手したら意識飛んだり危ねえ!

というわけで1日6時間は睡眠取るようにしてたんです、が最近3DCGのおかげで見事に6時間きって
いい加減早く寝ないとヤヴァイ状態になってきますた
まぁこのブログ書いてる現時点でもう6時間寝れないというオチなんだけどね/(^o^)\



BMP
オリ5さん01オリ5さん02
オリ5さん03オリ5さん04
この髪の色と立絵の脚が好みすぎる

しかし慣れてくるとパーツの少なさに不満を覚えてしまうなぁ
自分の好みが決まってるからある程度同じものしか使わないってのもあるんだろうけどね
よし寝るっ
 
Comment
似たもの同士。 
aoi3のブログも見ましたが、2人ともメイド系作成してますナ。
みんなやっぱり使えるパーツの少なさと準備された色にご不満の様子。
で、自作を見返すと・・・うーむ。露出が多い格好が好きなせいか包帯やキャミソールを多様する傾向が見えますナ。
 
俺はメイドじゃなくてゴスロリ子を作りたい('`
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

