Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
06/21
3Dカスタ(ry
今日は公式パッチが出てたので即DL!

・単色背景の追加
・ホイールでカテゴリがスクロール
・グラビアモードのカメラ停止
・グラビアモードのシーン変更
・アイコンの表示/非表示
・iniで色々設定

この辺はほんと便利だと思った
公式のパッチ=動作エラー回避する為のものってイメージだったから意外だったわGJすぎる

iniで退屈するまでの時間短くしたらこの時しかしないポーズを発見しちゃって
歓喜しながらSS撮ろうとするも即ポーズ解除されて俺涙目
グラビアモードだけとは言わずScrollLock押したらポーズ維持するようにして欲しいな
次のパッチに超期待


…貧乳化?
うんまぁ自分にはあまり重要な追加ではな…アッ―――!
秋葉様01秋葉様02
秋葉様<即貧乳

そしてご褒美報いをうける
秋葉様03
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

