Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
06/25
桜が使いたい
今日は休みだったので起きてまず洗濯
その後ゲーセン行ってライダーで遊ぶけど連敗
ガードされてるのに近距離で2強ぶっぱなしまくってる時点で負けて当然なんだけど(ノA`)
桜はまだ開放されてないらしく自キャラで使えないとか
闇桜がFateじゃ一番好きだからなぁ早く使ってみたいぜ

まぁ勝てそうもないし練習できそうもないし諦めて虎へ!
色々買った、頼まれてたxxxHOLiCの限定版も買えた
ヴィンランドサガ(6)百舌谷さん逆上する(1)ARIA The Origination(3)
ヴィンランドサガ相変わらず超オススメ
篠房さんってこの絵で女なのか…ハガレン以来の衝撃だわ
せっかく買ってるんだしARIAいい加減見ないとなぁ、Naturalの1話かr

虎連動購入特典テレカ(1)
虎の連動購入特典
大人モミ子のデザインを期待します

アフタヌーン2008年8月号
そして今日一番楽しみだったアフタヌーン
セラフィック・フェザーの最終回
感無量、文句なしの最終回とは程遠かったけど元々内容はお察(ry
まぁ内容なんてマザクさんってキャラがいただけで問題無し!
最後成長したアリスを見て何で俺がこの漫画が一番好きなのか良く分かった

15年で現在9巻ってところには目を伏せて
お疲れさまでした
 
Comment
 
もみ子よかアイちゃんをだな(ry
 
最近漫画買ってないや(’A`
CDも・・(’A‘

セラフィック15年も続いてたんか・・長すぎワロタww
あの人がちゃんと完結するの珍しい気がすr
 
>おいさん
アイちゃん好きすぎだろうw
っベアード様

>ゆら
バガボンドとか買ってないんか
むげじゅうも23巻出てたぞ
CDは俺も買ってねぇなぁ

書くのおせーから原作ついてないと途中で飽きてやめてるんじゃないかt
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

