Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
06/28
翠スイすい
未来日記(6)新装版ローゼンメイデン(3)

福岡(というかたぶん九州)は東京より単行本の発売が2日程遅れます

なので27日発売のほのかLvアップ!の新刊を買うべく仕事終わったら駅まで猛ダッシュ
その甲斐あって虎で蛍の光流れ出す頃には辿り付けたわけですが…売ってない!!
しかもすっかり忘れてたローゼンの新刊が出てる!!

思わぬもんが出てたのは良かったけどダッシュまでして本命がないとかありえねえぇぇ

……とか思ってる時ふと気付いた
(感が良い人はここまでで気付いたかも)


今日は28日だtt
出てない、28日は元々出てない
1人ぬか喜びしてた俺がかわいそすぎる


オマケ
2日「程」遅れるって書いたけど
発売日が金曜だと福岡じゃ2日後の日曜…とはいかず3日遅れの月曜です
今回まさにその最悪パターン('A`



久々にニコニコで笑いまくった
ウザい祥子様の人?
 
Comment
薔薇乙女。 
翠星石イイヨネー・・・
最初は毛嫌い?してたのにどんどん、ジュンに傾いていくのがもう、愛いくて愛いくてたまらんですよ。
ちなみに、(アニメの)銀様の中の人は舞乙Himeのトモエといい、ぶっ壊れた役が多いヨネ。
ところで、嫁の画像どこー?w
 
オノレ翠星席めっ
俺は根っからの水銀党なので翠ノ良さはあまり解らん(ノд`)

トゥモエは良い壊れっぷりだった
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

