Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
07/13
アニメ感想2
最近見たアニメの感想2

絶望先生
→まぁ久米田だなぁと
南国アイスホッケー部、かってに改蔵、絶望先生とタイトル変わっても
基本的なパターンが出来上がってるから同じもののように感じてしまうんだよね
面白いかどうかはネタに共感できるかどうかなので評価が分かれそうだけど
自分は特に目新しいものは感じなかったのでパス


ぽてまよ
→ほわほわカオスシュール
解らない…癒しとシュールが混ざってかなり独特のオーラが…
なんてコメントすれば良いかも解らない(´Д`;)


ZOMBIE-LOAN
→説明不足で解らない
ローゼン著者Peach-Pit氏の作品なので視聴
1話は設定端折りすぎて自分含め原作未読者には辛い内容
よっぽど化けない限りは見なくていいかな



タイトルの時点でおかしいんだけど上手い
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

