Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
06/29
3Dカスタム少女(14)
危ない水着
他人様の努力のおかげでパーツの一部を消去したり合成したりができるようになったとか

↑はロングとツインテの合成MOD入れて解りやすいように後ろから撮ってみたSS
まぁ前からだとわかり辛いってのもほんとだけど一緒に入れたもう1つのMODがアウトすぎたという噂m

スレ見てたら自分も色変えたりパーツ消去、合成ぐらいはできそうなので休みなったら桜作ってみるかなぁ


>昨日の記事見た同じ職場のHさんから一言
ほのかの発売日来月になってましたよ
「?!ヽ(´Д`;)ノ」


ところで今日
8年の沈黙を破って… Blizzardが『Diablo III』を発表!
って記事のタイトル見ただけで思わず叫んでしまったんだけど

こりゃ超期待…
 
Comment
 
Dia2の製作陣は大半Hellgateの方に行ったはずだが・・。プレイ動画見たら意外と悪くないんだよなあ。ツーかTitan Quest思い出しt

やるとしても廃人確定なのが何とも。
 
相変わらず馬場がWWとLAやってて懐かしすぎた
REALMはチートさえなければ良いんだがなぁ
まぁ発売されたら買うだろうから一緒にやろう、な
 
布団を敷こう、な! って一瞬見えたじゃねーかwww

まあなんだかんだで買いそうだ・・が、近場に売ってそうな場所がないという罠g
 
Diabloぐらいならコンビニでも売りそうだけどなぁ
>売ってるとこねえ
そっちは相変わらず何もないのな!
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

