Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
07/05
3Dカスタム少女(16)
人外目01
MODのファイル構成がある程度理解出来たので
試しに組み合わせで欲しかった色のパーツを作ってみようとあれこれやってたら

人外目02
全く予想外の装備が出来上がった/(^o^)\

人外目03
デフォルトであるピンク(濃い目)ガーターの色をタイツにも適用させたかったんだけどなぁ
同じ色で画像作っても色に差が出るのは別のとこ弄らないと駄目なんだろうか
とりあえず今日はもう暑すぎてへばったのでこれで妥協!

テクスチャ書き換えは難しいけどMODの色変えたり追加位置変えたりは割と簡単かも
 
Comment
この・・・ 
人外スキーめ!
シースルー好きな私に対する挑戦デスネ?!
 
ぷあちんはシースルーが好きなんじゃなくて、
えろいのが好きなんだy
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

