Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2007
07/14
ゲッター24 season1-2
壷

ネツでやってて常に感じるのは前線の片手不足
というわけでイベントもあるし壷割って純KATATEに

1回目の目標は5カ国共通で始まりの台地
シュアとかシディット攻めないで経路確保しようよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2時間後→余裕で失敗


1-2エルギル

2回目の目標はエルギル
被りこそしてないもののエルがクローディア目標って事で結局ガチンコ勝負に
序盤片手と皿の多さにキル稼がれつつも残りゲージ1cmあたりで追いついた!
↑のSSは敵も見方も@1人倒れれば終わるって状況なわけですが結果は…
ネツ民が倒されて敗北(;´Д`)惜しかったネ
この後取り戻して目標は無事達成したみたい


ヘビスマママ

そして半日も経たないうちに片手を卒業しちゃう俺
スキルはちょい迷ったけど久方ぶりの純両手
スタンしてる味方を助けられるのは良いね



歌懐かしいっていうか千華留様何してるんですk
 
Comment
 
ずっと両手の俺・・。
飽きねーんだよなあ。
 
飽きないとか言う割に最近見かけない気がするんだg
 
ん、ちゃんとやってはいるぞ。ただ同じ戦場になかなかならないだけ・・w
 
俺もログインしてる時間短くなったからなぁ
1人で戦争行って勝ってもあんま面白くないわ…
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

