Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
07/17
LoV9日目
称号ランクが上がると対戦する相手の強さも比例して上がっていくわけで…
デッキに普通にアルカナ持ちいたり単種でガッチリ固めてたりと中々しんどい

でもやんない事にはカードも出ないしなぁ、耐えながらやろう
とやっきになって12戦こなすも出たカードが全部被るとかありえねえええええええええええ

コモン60枚のうち持ってないのが19枚
確率的に1/3ぐらいは出てもよさげなのに。゚(゚´Д`゚)゚。
1/3を12回連続で引かない確立って…1/3の12乗?すごくね?
アルカナ欲しい('A`
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

