Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
07/26
ドキっ変態だらけn
天獄(4)変ゼミ(1)まりあ†ほりっく(3)ARIA The ORIGINATION(4)

ARIA以外変態が1人は混じってる気がするラインナップ
今月のアフタヌーンからセラフィックフェザーがなくなったわけですが
その分天獄の刊行ペースが上がったりするんでしょうか!
まぁありえないな(ι´ー`)


相変わらずLORD of VERMILIONで散財する毎日
固定した骨竜、玄武、死蝶、インキュ、セルケト、レイスは順調に育ってるけど
足遅いってのと決定打にかけるってのが悩みどころ

機甲単相手に同じ場所に設置してあった罠*2を破壊して逆に当てた時とか
玄武の罠に撃無効化で突っ込んできた魔種単を死蝶でディスペルして罠当てた時とかは脳汁でまくりで面白かったけどね!
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

