Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
07/29
新装版ローゼンとほのかとLoV
新装版ローゼンメイデン(4)ほのかLvアップ!(4)
ローゼンは単行本でしか見てなかったので新装版のカラー再現はほんと嬉しい
カラーのページ数見て結構多かったんだなぁと
ぁ、ローゼン新装版7巻に全巻収録可能なBOX付き限定版が出るらしい
こういう限定版は大歓迎!!


そして最終巻になってしまったほのかLvアップ
バンブーブレードがアニメ化されて次にくるのはほのかだろうと期待してたのにまさかの最終巻
もうちょっと続いてもいいシナリオだったのになぁ…人気なさすぎた?。゚(゚´Д`゚)゚。

「私が諦めない限りは…終わりじゃない
だから簡単に―――諦めない!!」
そう言ってクレーンゲームの景品をゲットするほのかを真似してはみたものの
Rioのチャイナ服Ver取れませんでしt

諦めないと俺の財布がオワル




まあこっちで既に虫の息という噂もあるんだけどね!
魔種グレムリン
コモン最後の1枚ゲット
コスト10でSPEED3、さらにシールド持ちって中々優秀なんだけど生かしきるのが難しそうだなぁ


神族パワーズ
スカルドラゴンに続き酒呑童子もかぶって涙目なってたらパワーズ(n‘∀‘)ηキタワァ
欲しかったカード(絵師的に)なので画像でかくしてみた

さ、またデッキかんがえっか!

自分の弱さ=同じデッキで戦い続けてると飽きて他のデッキをやりたくなる
固定できる程安定して戦えるデッキがなかなか見えないな…
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

