Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
08/08
自重するLoV
NESYSカードも2枚目終わり近くなって全国対戦100勝達成
称号も7の子爵になって戦績は100勝79敗1分
と、なったところでカードを持ち歩かない事にしました!!

いやぁ…無駄にレア出る順番知ってるとどうしてもやってしまう…('A`
1ヶ月で10万近い出費は流石に自重せざるを得ない
全国の上位ランカーは一体いくら費やしてるんだ


そいや100勝到達の時排出されたカードがレアで
そこまでは良かったけど既に持ってたヴァンパイアというオチ
遊ぶには1枚あれば良いしフルコンプしたいけど1セットあれば良いしダブってもしょうがない
というわけで博多の交通バスセンターにトレード用紙置いてあるんでいってきますた

ダブってるの一気に
俺)スカルドラゴン⇔相)オルトロス
  酒呑童子⇔ファントム
  酒呑童子⇔デネブ
  ヴァンパイア⇔フォーマルハウト
と交換成立
何だかとても感謝されましt
しかしコンプまで遠いな
バハとかパワーズだぶればトレード楽なのにっ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

