Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
08/19
単行本とかLorf of Vermilionとか
かんなぎ(5)ネギま!(23)お茶にごす。(5)
ネギまおもしれいなぁ…思わず1巻から読み返しちゃうほどに
そして思った
1巻に比べると最近のネギの顔つきはやたら凛々しい
これ初期だから描き慣れてないってのが真実なんだろうけど
まさか修行重ねて成長していくのを見越して幼く描いてたなんて事は…

どちらにしろ新刊も読み手(俺)を不安にさせつつ期待を裏切らない展開をしてくれる作者は流石だなと




んで気付けばやっちゃってるLoV
LORF of VERMILION(14)
ちょっと前に引いたレアと


LORD of VERMILION(15)
昨日今日引いたレア
オーディンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今んとこ買うと一番高いカードなんで自力で引いて大満足
あとはヴァンパイアロード、ベルゼバブ、バーサーカーあたり引ければフルコンプも見えてくる
スカルドラゴン3枚もいらないから高いカードだぶってくんないかな!



LoV Player Card
トレードで知り合った方に貰った自作のプレイヤーカード
画像あれば作れますよと仰るのでお願いしました
勿論銀様で!

LoVの公式サイトにシミュレーター追加されてるので興味ある人はドゾ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

