Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
08/26
新装版はやてとかハガレンとかLoVとか
乙男(5)はやてXブレード(1)はやてXブレード(2)オクターヴ(1)鋼の錬金術師(20)ARIA The ORIGINATION(5)
既に持ってるとは言えやっぱ続刊と装訂合わないのは嫌だしなぁ
つーわけで新装版はやてXブレード購入
犬可愛いよ犬

オクターヴはアフタヌーンで連載中
シリアスだけど良い百合漫画なのでお奨め
そのアフタヌーン、11/7に新増刊のgood!アフタヌーンが出るとか
石川雅之さん(もやしもん)の連載が気になる




亜人バーサーカー
給料貰って自重しないLoV!!
昨日6戦程やってカード切れ→補充→10~16枚目あたりでRセラフ、Rワータイガーを引いて閉店時間になり撤退
今日の開店と同時に残り34枚を掘る!掘る!!掘る!!
50枚のうちSR2枚、R3枚なら@34枚にSR2、R1はあるはず
で、18枚掘ったあたりで4枚目のR酒呑童子
その後がっかりSRのギガス…と微妙なものばっか引いて不安になったけど
その4クレ後SRバーサーカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
梁 慶一さんです、新暗行御史の方です
魔種単だからデッキには入らないけどフィールドを大剣持って練り歩いてる姿はカッコイイんだよなぁ
まぁそこそこ値段するカードだし自分で引けてよかった
…SR2、R3掘るのに投資した金額?1万2000円程です
そこそこの値段で買ったほうが断然易かった/(^o^)\

LORD of VERMILION(16)
 
Comment
 
一日で12kとかわんわんにもほどがあるお、、(;^ω^)
 
レアの封入率とアソートをなまじ知ってると途中でやめられないのさ…orz
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

