Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
08/28
LoV Lv1ベルゼグリで対戦
今称号Lv7の子爵で主人公のLvは16
対戦で当たる相手はもっぱらLv19以上のLv3オーバーキル(主人公スキル)持ちで
属性の相性悪いとこっちの主力が一撃で7割以上持っていかれたりするのがきっつい

まぁその相性差を一時でも緩和して一方的にやられるのを防ごうとグリフォンいれたんだけど…

今日の対戦
自分:主人公(闇)、バハ、ベルゼ、サキュ、マンドレ、グリ/魔単
相手:主人公(闇)、オーディン、ペガサス、玄武、フェニックス、セルケト/神単

いやぁ…ベルゼ様Lv1でもかなりの戦闘力('A`
開幕のぶつかり合いで厄介なフェニを落とせたのはでかかったなぁ
相手がサーチ復旧しなかったからこっそりグリいれてペガサスタコ殴りもした!
終始新しくデッキに入れたカードが活躍してくれて戦闘を有利に進められましたとさ


まぁ相手1ランク上だったけど開幕ぶつかりあってくれる神単は割と楽だわ…
主人公が闇だったし


LORD of VERMILION(17)
んで4クレで持ってないレア引いたので

新装版ローゼンメイデン(5)
新装版ローゼンを購入して大人しく帰宅

コンプまで@8枚
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

