Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2008
09/18
LoVフルコンプと侯爵昇格とか
ONE PIECE(51)桜蘭高校ホスト部(13)学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD(5)
レイリーかっこええな!
最後にルフィがやってくれたんで次巻は全員巻き込んでの戦闘とかになったりするんかな
面白い事になってきた




LORD of VERMILION(19)
ラース被ったのを朱雀と、
オーディン被ったのをディアボロ、スピカ、ペガ、愛染4枚と交換してもらって遂にフルコンプ
…したのが10日前ぐらいの話 (ι´ー`)
そこでプレイを自重するのかと思いきや相変わらず元気に貢いでました!

まぁあれだ
コンプした後だと最後まで手に入らなかったレアが余裕で被るという
売ればいいんだけどね
もちっと高めのトレード要員になりそうなカードでねーかなーとか思ってたらパワーズ被った(n‘∀‘)η
追加カード(レナス、フレイヤ)で更に株上がりそうな気配だしこいつあ有り難い


現在LV22侯爵

海単のわだつみ、ニクサー、みずち、アクアライダー、マカラ
機甲単のフォーマル、ベガ、スピカ、アルタイル、ポル
上の2デッキはかなり苦手
雷がサキュしかいないからなぁ…
海はテレポ、無敵、回復、サクリ、4速で倒しきれず
機甲はほぼアルカナ入るから無視できず戦闘を強要されてジリ貧
あと不死単も微妙に苦手だな
光*2と撃無敵いながら何と言う体たらく('A`
単体でスマ狙う時とカード逆さにしたときの命中率の低さ、被弾率の高さが問題なんだよ
練習せざるをえない
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

