Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
10/01
結構溜まってた単行本
天上天下(19)エアギア(22)●REC(9)新装版はやてXブレード(3)新装版はやてXブレード(4)
バイオメガ(5)ブラム学園! アンドソーオンセラフィックフェザー(10)セラフィックフェザー(11)新装版ローゼンメイデン(6)
BAMBOO BLADE(9)オレたま(3)DRUG-ON(4)
最近さぼり気味だったので凄い溜まってた
平日は残業増えて休日はLoV三昧だから仕方ないよね!


えーっと重要なとこは…

はやて:3巻の表紙におかみさん登場
ブラム学園:漫☆画太郎を思い出す(弐瓶さん何してるんすか
セラフィックフェザー:完結やっぱり一番好きなうたたね氏
DRUG-ON:この方の絵もやっぱ好き

あとネカフェでナルトとLIAR GAMEとHxHとケンイチ読んだ
シカマルがお気に入り


ARIA The ORIGINATION(6)
\(^o^)/
いやいやまだ終わってないだr
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

