Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
11/26
溜め込んだ結果がこれだよ!
神のみぞ知るセカイ(2)新装版はやてXブレード(5)新装版はやてXブレード(6)おおきく振りかぶって(11)ドージンワーク(6)
マンガ家さんとアシスタントさんと(1)GUNSLINGER GIRL(10)かんなぎ(6)魔法先生 ネギま!(24)お茶にごす。(6)
新装版はやてXブレード(7)新装版はやてXブレード(8)未来日記(7)謎の彼女X(4)いいなり!!吸血鬼(1)

画像は毎回スキャナで取り込んで用意してるわけですが
数溜まっていってどんどん取り込むのが面倒になって結局2ヶ月分ぐらい溜めこんだ
これ以上溜めるとヤヴァイので何とか気力振り絞って取り込んだぜぇ…

でもこうやって並べてみると明らかに自分の好みが出てるネ('`;
ガンスリはレアなケースだ


GIRL FRIENDS(2)
いやいやいや
これはまさかレイニー止め?!
マリみて小説はアニメ見てから購入しだしたから何の問題もなく回避できたけど
こりゃ次の巻まで長ぇなぁ…

おとめ妖怪 ざくろ(1)おとめ妖怪 ざくろ(2)
悶えた
とら、メロン、メイトと全滅で珍しく歩き回る事になっちゃったけどこれは買ってよかった
妖怪、ツンデレ、ラブラブ、シリアス、ギャグこの辺のバランスが超好み
ヒロインのざくろが可愛すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

