Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
11/27
~自重するLoV コンプまで@3枚なのに~
不死 レザード・ヴァレス
レザードとブラムス、この2枚はほんとかっこええわぁ
相手のデッキに入ってると魔種単の俺は涙目なんだけどネ、特にブラムス

LORD of VERMILION Ver1.1(6)
アルテミスも個人的にはお気に入りなのに意外とレート低いのは使い勝手の悪さから?
まぁデッキいれるなら+5コスして愛染だけど

コンプまでは@3枚
一番高いレナス出てないのが痛い
カイムとヨルムンは早いうちに値下がりすると思うけどレナスは時間かかりそうだしなぁ


対戦成績のほうは
主人公光、レオナール、オーガ、サキュバス、マンドレ、マンティコア、メデューサのデッキで何とか5割超えるぐらいのへたれっぷりorz
不死はともかく、機甲&神族にメタカード落とされてつむ事が多いんだよなぁ
後ろに隠してるつもりがおもっきり露出してました!これが一番イタイ
もっと、画面、みないと、ネ


神羅万象 神獄の章 第2弾
カード繋がりで神羅
神獄第2弾で欲しいのルリエルぐらいだったし箱買いはやめてバラで2個買ったら出た(*‘ω‘ *)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

