Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2008
12/18
1年経った結論=とらは便利
一人暮らし始めたのが去年の12月15日から
気付けばあっという間に1年が過ぎてた('-`

住み始めた当初から言ってた気がするけど利便性が半端じゃなく良いわぁ
21時まで開いてるとらには随分お世話になってます
最近ボークス何かにもお世話になりだして部屋がヤヴェエ事になってきた!

まだ物で溢れてるって状況ではないんだけどカオスになる前に棚なり買って整理したいぜぃ


↓気付くと再生しちゃってる動画



↓もっと評価されるべき


って水銀燈の方もえたんローゼンの人じゃないですか…相変わらず最高すぎる
そしてこの表情…

↓唯一見つづけてるプレイ動画


実況だとどうしても途中でみるのきつくなる
自分には字幕があってるらしい
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

