Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2009
06/24
はやて10巻とか
はやてXブレード(10)REC(10)

紗枝さんアホだらけのこの漫画で数少ない良心だと思ってたらナチュラルに百合要員なのか?!
登場キャラ以上に作者がアホ(誉め言葉)なんだと改めて思った10巻ですた、イヤッホーゥ!



しげ美ストラップ
はやてと言えば新装版発売記念で何百名だかに抽選プレゼントだったストラップが当たった
当たったけどゆっくり並にイラッとするこの表情は何y
滲み出す安物臭は仕方が無いとしても顔のパーツの配置はもっとどうにかなるだろぉ・・・


ていうかロロナのアトリエやりたいので誰かPS3クダサイ
 
Comment
 
PS3、私にもください。

PS2と互換なくなってからどうにも買う気がね。
 
何かPS2のエミュの特許申請中とかで今後互換性復活の可能性も?
みたいな記事あったよ
まぁいくら互換性あっても値段かソフトのラインナップに魅力がないとねぇ…
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

