Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2007
07/20
案の定
1024*768が最大の問題になりますた
映像が白黒で出力されるのはとりあえずクリアしたんだけど…

1280*960でも視界が狭いと感じてただけに更にそれ以下ってのはかなり厳しい
敵の位置が掴み辛いし色々ウィンドウが邪魔してスキルが発動しないし!

ブーン打とうとしたらスキルバーのドラテクリックして恥ずかしい不発した(*‘ω‘ *)
ていうかそんなんばっかり


わりと驚くピタゴラマリオ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

