Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
02/17
フィギュア予約2
予約してるものが当たり前のように延期する!
泥人形掴まされるよりかは全然良いんだけどさぁーつわけでリスト更新

2月
MT アンネロッテ(メガハウス)

3月
AM ベルベット(やまと)
AM リネⅡエルフ(オーキッド)
HJ 服部半蔵(アルター)

4月
AM メルセデス(アルター)
AM いのアジフ(オーキッド)
HC セイバーオルタメイド(アルター)

5月
AM ゼクティ・イヴ(コトブキヤ)
7月
AM セイバー(グッスマ)
8月
AM リン 炉心融解(マックス)

前回のリストのうち3体は届いているのに予約減るどころか増えてるなんてホラーすぎるわ!

ところでウチの会社、オタクな世界とは全く無縁だと今でも思うのですが何故か俺の周りにはフィギュア持ちが4~5人います
一人の先輩は俺のガラスケース見せたら一人暮らし始めた挙句同じコトブキヤのケース買ってました!!
俺が買ったときは(値段的に)ありえない、とか散々言われたのに…つっこんだらはぐらかされたw
そっち方面の話題を隠さず話せるって相当恵まれてるよなぁと思うこの頃
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

