Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
02/18
【らめぇぇぇ】最近のFEZバグ【ヲリとんじゃうっ】
FEZSS2010021701
オベとかATが飛行石の制御を失ったラピュタの如く天空目指して飛んでいっちゃうわけですが

鳥の影のように見える黒い点は敵か味方です
豊かな水を内包し生命の存在さえ感じさせる青い星はジャイです
ジャイ以上に青い輝きを放ちながら放心しているのが俺です

このバグ発生したらFOするしか直す方法解んないんだけどこんな面白いSS取れたからまぁ許そう…シュールや
3回同じバグ起きたけど発生状況の特定は出来ず
なんとなーく壁とか障害物付近で戦闘してたら起きた気はする

このバグが起きた場合他人視点だと変わらず地面に立って見えるらしくさらに攻撃は食らわない、と
回線抜いたと思われても仕方ないなぁとは思うけどカスだの晒すだの言うのはちょっと落ち着けよバカァ!
 
Comment
 
どこの幻想大陸だよ!

そういえばPCパワーUPして動画も撮れるね。
自分のプレイ動画見ると楽しいよ。
 
以前も2PCで動画は撮ってたんだけどねぇ
反省スル気がないので動画見てもまるで成長しない!
 
すごーw
こんなバグあったのか
イベントあたりから妙にラグがあってそっちばかりきになってたよ
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

