Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
03/11
僕と美波とガラスケース
ケース01ケース02
上段と下段
ケース03
全体

相変わらずの美少女オール…
いや男のフィギュアでも欲しいのはあってワンピースとか出来れば全部揃えたいところなんだよ?
ただ予算の関係で天秤にかけるとこういう結果になっちゃったんだから仕方がない!!っ

マクロス1番くじのA賞シェリル(黒うさぎVer)は友達の彼女が1発で当ててくれました
一発で当てて、飾らないからと俺にくれましたマジありがてえええええええ
ただ飾ってみて解ったんだけど凄い重い
マントと頭の飾りが軽量化されておらず左に重心がよってるので夏は間違いなく傾きそう
出来自体はレビューで見たよりかは実物の方が良い感じでした


デスクトップ(美波様がみてる)
デスクトップ美波様。ラヴリー
美波様超ラヴリー!!ミズハス!
アニメから小説に入ってあまりの美波の可愛さに俺はどうしたらいいのと友達に洩らしたら
俺も翔子が可愛すぎて生きてるのが辛いから解るとか言い出す有様
二人とも終わってた

原作が小説で手出すのってマリみて以来なんだよねぇ
基本バカだけでも面白いんだけど恋愛と感動のバランスもよくて更に面白さを増してる感じ
秀吉人気が凄いらしいけど俺はアキちゃんを推します
7.5巻の表紙に今までにない感情を覚えるわけですが…何かあの表紙危険じゃないっすかねええええええ
いやいやでも明久ってほんとカッコイイ奴だよね

ちゅうぬぶどれぱどぶにいるもなみ?

あまりの優しさに泣くし…美波の可愛さも更にまして俺が壊れる前にどうにかしないと
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

