Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
03/25
フィギュアは原作云々より出来の良さ派
休日前の職場での会話

Kさん「昨日クララ何とか?2つ予約したよ」
俺「1つはOさんのですか」
Oさん「そうまとめてあみでしてもらった」
Mくん「アルターのクララクランですか?」
俺「うんTony絵の再現度とフリルが凄いんだよー」
Mくん「僕も予約しました」
俺「…ところでみんなゲームは?」
OKM俺「やったことありません」

同じ職場で4人・・・っ
示し合わせたわけでもなく自然に予約して被ってるのが恐ろしい
ため息出ちゃう出来だし買いたくなるのも当然か!


最近のお気に入り

何故か徐々に再生数が伸びてるのはマイリス入れてる人(俺含む)が毎日再生してるからなんじゃないかと
音と音の間とかパフォーマンスとかイチイチ癖になる悔しいっ
まぁなんだ・・・オマエかっこいいよ・・・


ラムネ見たことはないけどOPだけはしっかりと知ってる
バカテスは美波とハラダチャーン(姫路の中の人)を知れて良かった
ハラダチャーンは野放しにすると世の女性が危険だと思います
 
Comment
 
いやウインドはやってますよ?

クララ以下略のルートいってないですが
 
あれ・・いつの間に俺のブログに?!
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

