Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
04/22
世界樹とかリスト更新とか
今月は4体もフィギュア届いて財布事情良くはなかったのに世界樹の迷宮ⅢやりたくなってDSiLL買っちゃった
行動範囲は狭いのにこんだけ遊べるから上手く作りこまれてるんだなぁと
現在第3階層に到達してメインキャラ5人も全員Lv30
サブクラスの習得と引退を考えて最終的にどういう構成にしようか絶賛お悩み中

ぁ、それと先週やった鉄腕ダッシュの撮影
今日リテイクやりました
ウチらがどうこうじゃなくスタッフの段取りの悪さが影響して編集でもうまくつなげなかったとか
そりゃそうだろうなぁ…と納得しつつも一度イベント終えた脱力感は拭えず全くもって適当に!
というわけで先週と今日の撮影を編集して作られる映像
注意して観ると面白いところがたくさんあるかもねえw



リスト更新
順調に延期して行く…7月の塊具合がヒドイけどどうせ7月になったらまた延びてるから問題ないだろう!


5月
AM メルセデス(アルター)
HC セイバーオルタメイド(アルター)
7月
AM セイバー(グッスマ)
AM いのアジフ(オーキッド)
AM クララクラン(アルター)
AM ハスラーRED(オーキッド)
8月
AM リン 炉心融解(マックス)
AM ハンコック(メガハウス)


予約開始待ち
6月 千姫(アルター)
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

