Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2010
08/18
三脚とリモートスイッチ購入
綺麗に撮れてるようで手振れしてる画像の多さときたらもう・・もうっ
PCに取り込んで6~7割が手振れ、1~2割が照明に難あり
最終的にこれはいいなーってのが1割以下であまりにも効率悪すぎたのでミニ三脚とリモートスイッチを買いました

安物なんで使い勝手は悪いけど手で取るよりは随分マシだなぁっと
これで少しは効率よく使える画像が撮れ

             …ない!

振れ1~2割、照明6~7割に変わっただけだった('`;
次は撮影の仕方調べて照明かー


サムネから元画像1個ずつ開くのが面倒すぎたので追記に原寸大表示するようにしてみた

アルター メルセデスアルター メルセデス
アルター メルセデス

ノーマル、月光、サイファーの光なんて狙ってみたんだけどどうでしょ

お気に入りの脚の角度あるんだけど綺麗に撮れてるの無かったからまた今度リベンジ

みやびや アイ
魔法少女アイ
ガラスケース買ったりデジカメ買ったり…フィギュア沼に浸かるハメになった始まりの1体
当時フィギュアはもっと硬質で完成された1個の造型を見て楽しむものってイメージが強くあったので
このみやびやのアイのリボンの柔らかさと付属のボディパーツ(被Damバージョン)に付け替えられた事はかなり感動だったなあ
おかげで今じゃ10体以上予約ある立派なフィギュアオタとかマジ勘弁!

画像が1枚なのは触手の形が卑猥すぎて下から写してるのは何か限りなくアウトのような気がしたから
 
Comment
 
そんなにこだわってると
カメラから買いだしそうな気が((((;゜Д゜)))
 
一眼レフだともっと綺麗に取れるんだろうねー
でもあの価格が現実に引き戻してくれるよ…俺にはコンデジで十分なんだって!
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

