Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
08/25
百合、ラブコメ、燃え
最近買った単行本
最近の購入物
こうして並べてみるとジャンル偏ってるのバレバレだ

GirlishSweetは竹宮ジンさんが同人で描かれていたものを単行本化したもので
とらの店員が補充途中新刊コーナーに置き忘れていたのを表紙買い…
4ヶ月も前にこんな良いものが出てたなんて危うく知らないまま逃すところだったわ!
店員にマジ感謝そして百合好きならお奨め

さらにもう1冊
少女セクトで有名な玄鉄 絢さんの新刊「星川銀座四丁目」が予想以上の破壊力
先生と生徒(小5)の百合!
そもそも家庭の事情から先生が生徒を保護する事にして…って流れなんですが先生が獣すぎます
家庭にも問題あったかもしれないけどこの先生も道徳的に見ればとても危険だと思うんだ('-`
まそんな事ニヤニヤ出来る百合展開の前には些末な事でした、いいぞ先生もっとやれ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

