Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
09/01
まとめ発送で涙目
アルター クララクラン
撮影してる途中に背景青だとやたら暗い事に気付いた
最終的に色の問題ではなくこれもやはり照明の問題だったと解ったわけで…
前回より照明との距離を短くしたりレフ板っぽいもの置いてみたりもしたけどあまり改善されず
現状に不満あるなら照明の購入は必須かー
いくらぐらいするんだろ

フィギュアの方はため息が出るぐらい高い完成度してるのにカメラの腕が追いついてないのが泣ける!

アルター クララクラン アルター クララクラン

アルター クララクラン アルター クララクラン

アルター クララクラン

アルター クララクラン

アルター クララクラン

アルター クララクラン

アルター クララクラン

立ちポーズがカッコいいなぁ…ハァぁぁああ
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

