Mのフィールド

ああそうか、俺はMで受けだ という真理に到達した記念に開設するブログ2

 

 

[Admin]
--
--/--
2010
09/07
芳香脚を食らわして頂きたい
配達業者さんのせいでちょっと遅れたりもしたけど…無事Amazonから到着
発売直前にキャストオフ出来る事が判明して発売後は店頭からも一気に消えちゃったっぽい
週間少年ジャンプの看板漫画のヒロイン(断定)がおっぱい曝け出して良いのか?!
左手は差し替えパーツがあるので抜けるのは問題ないとして右手が抜けるのが凄いわあ
自己責任、ではなくて明らかにキャストオフ出来る前提の作りだもんなぁ

IMG_0514.jpg
まぁ
「穿いてないより穿いている」「着けてないより着けている」「脱いでるんだけど脱いでない」
そんな「全裸より断然半裸か着衣!」思考の自分にはキャストオフ出来る事なんて何の意味もなかった
脚・・・エロッ!
ボア・ハンコック

ボア・ハンコック

ボア・ハンコック ボア・ハンコック
脚フェチだけど胸とお腹も捨てがたい
袖がクリアパーツになってたんだけど元からこういう仕様なのかな?綺麗に出来てて感動

ボア・ハンコック ボア・ハンコック

ボア・ハンコック ボア・ハンコック
月 去 卩 !

3枚は取る時のライト変えただけだけど全く違う印象になるのが楽しい
ぁ、ライト言えばロフトの照明を電球*4から電球形蛍光灯*4に変えて背景用の照明として機能するようにしてみた
これと自作のレフ板を駆使して撮影したら以前よりだいぶ見れる写真が撮れるようになったのでリビドーの赴くままにもっと撮影していこう
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

